HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER NOTHING IS IMPOSSIBLEシリーズ ご予約は9/25まで


ただ今ご予約受付中のURBAN DEER NOTHING IS IMPOSSIBLE PARKA & Tシャツの締切りが今週末9月25日までとなりました。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、朝夕肌寒くなりましたね。いよいよシクロクロスシーズンが始まる感じですね。シクロクロスの会場ではパーカも重宝するのでTシャツと合わせてぜひよろしくお願い致します!商品の詳細はECサイトからご確認頂けます。

hatch18.shop

『NOTHING IS IMPOSSIBLE 不可能なんてない』 Urban Deerのコンセプトはとにかくレースも遊びも仕事も勉強も全力で楽しむ!です。
広い視野を持つことも必要ですが、失敗を恐れず全力で楽しんだ先に見えるものが見てみたいからチャレンジを続ける。
いよいよシクロクロスシーズン開幕ですが、スケートボードに引き続き、9lives design worksさんとのコラボでアパレルをリリースさせて頂きます。
やっぱり自転車という日常にあるスポーツをもっと多くの方に知ってもらいたい。自転車って跳べるの?そんな小さな興味をもってもらったり、やらない人にも着てもらいたいし、これから自転車乗るキッズにも着てもらいたいし、たくさんの想いを9lives design worksさんが表現してくれました。
多様性と言われる時代ですが、子供達は僕らの概念を越えてどんどんチャレンジしてほしいですね!売上の利益の一部は普及活動や次世代に残せる環境整備のために活用させて頂きます。

hatch18.shop

hatch18.shop

hatch18.shop

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


僕も子供のチャレンジのおかげで、完全に諦めていたドロップハンドルでのバリア越えを習得することができました。子供が中学生になったら大人に混じって東海クロスのバリアを飛ぶ!でしたが、昨年夏から一緒に練習してレースで実践できるレベルまでになりました。まだまだクオリティは低いけど…。

当時タクマが小学2年生だったころに、たくさんの子供達がマウンテンバイクをスポーツとして、ファッションとして好きになってもらいたいと思って始めたプロダクツ。2018年からスタートしたUrban Deerですが、我が家においてはひとつ役目を終えたかなという感じがします。そしてタクマのように自転車が好きな子達が増えて欲しいと思っています。まだまだチャレンジは続きますので引き続きよろしくお願い致します!