HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日もライド新城

朝起きるとかなりの雨量だったので、予定していた探検ライドを中止にしてローラーでワークアウトしてから、打合せや会議してPCワークして雨が上がったタイミングで中根君のファンイベントのライドルートの調査へ。参加者の方に気持ちよく非日常を味わっていただきたく、そしてあらゆるレベルの参加者が満足して頂けるよう、イメージだけでなく実走し、スケジュールを構築していく。中根君のファンの方々だからこそ新城での貴重な時間を満喫して頂きたい。レースイベントの企画運営では味わえない緊張感というか、いい経験をさせてもらっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


途中雨に降られてしまってけど、大好きな望月街道で二回も電車を見ることができました。いいことあるかな。全身ビチョビチョになってしまったけど、こんな天気だからこそ見える新城鳳来地区の風景が絶妙にいい。

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com