HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

環境の変化

HATCHとしての各種業務、東海クロスの調整業務、各種イベントの調整業務、その他たくさんあり過ぎてこの週末は僕にとっては恵みの雨かもしれません。昨日は一日雨で外にも出られないので、電話で打合せしたりPCにはりついて仕事していました。東海クロスなど自転車イベントはほぼほぼボランティアに近いので仕事と言っていいかわかりませんが、とにかく充実した時間を過ごさせてもらっています。東海クロスのHPも立ち上げ情報も順次紹介させてもらっているのでぜひご確認下さい!

www.tokai-cyclocross.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


タクマも中学生になり、中学生の友だちもタクマの影響でMTBを始める子が増え、やはり友だちと遊ぶのがやはり一番楽しいみたいで、昼から遊びの約束をしているので、朝一でFamily on bikesを楽しむ。レースのトレーニングというより、グラベルバイクで向かい風はダラダラ話しながらでストリートを楽しむ感じ。本人が楽しいんだからそれでいい。自分なりに色々考えているので親の僕が何も言わなくても積極的に自らアクションを起こす。親主導のスポーツなんてスポーツの本質じゃないよね。



以前子供と過ごす時間は、一生のうち3年半くらいなんて記事をあげましたが、ほんとうにそうで、僕は自転車というツールがあったからこれから先ももう少しだけ一緒に過ごせる時間があるのかな、なんて思う。やっぱり親子で同じ趣味を楽しめるのは本当にいい。子供が独り立ちしたらまた自分一人の時間を楽しめばいいけど、それはまだ先のお楽しみということで、そのためにも仕事もプライベートもがんばらないとね。KEEP RIDING!!

 

hatch76.hateblo.jp