HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ライド新城

昨夜はローラーでワークアウトしたので今朝はグラベルバイクでリカバリーライドへ。稲穂、彼岸花、空。個人的には一番好きな季節で新城でライドするには今が一番いいときではないかと思うくらいオススメです。グラベル、ロードとどこを走っても素敵な風景が目に入ってくる。もっくるの案内所では僕がこの春つくらせてもらった長篠設楽原散策MAPやライド新城が無料で手に入ります。長篠設楽原散策MAPはファミリーライドやカップルや夫婦でのライドにもオススメなルートが乗っているのでぜひこの週末はライド新城へ!

hatch76.hateblo.jp

 

これから年内東海全域でいくつもの大きなイベントを手掛けていきますが、今日は中根君のファンイベントの打合せで愛知県民の森へ。今年の中根英登ファンイベントは愛知県民の森 モリトピアさんを離発着として例年のようなファンライドと懇親会を行いたいと思います。大きな会議室も抑えたので、雨が降ったとしても開催できますし、ファンライドのあとは立ち寄りで大浴場にも入れるので参加する方も快適に懇親会に参加できると思います。
ジャパンカップのメンバーにもしっかり選ばれて機運も高まっていますがスケジュールの詳細は調整中なので、10月30日、11月3日はぜひスケジュールを押さえておいてください!中根君の応援よろしくお願い致します!!

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com