HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT中止でした

台風はノーカウント!ということにしたい。3月から休まず続けてきたGONZO PARK CRITですが台風の影響で中止にさせて頂きました。幸い今日は雨の影響が少なかったですが明日が心配ですね。
さて、台風のおかげでGONZO PARK CRITの事務もなくなったので溜まりに溜まった経理をやっつけました。これから東海クロスも始まるとさらに事務仕事が増えて間違いなく後回しになってしまうので、これでしっかりシーズンインできる。午後は雨が上がったのでタクマとグラベルバイクでライドへ。

www.hatch18.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


昨年秋から中学生になったら大人と混じって東海クロスを走りシケインを飛ぶ!が目標でしたが、一年間の積み上げで実戦でも活用できるレベルになりました。ここまでくるのに日々彼なりにイメトレと実践の繰り返し。今でこそスタイル出ていますが、反復練習をしてきたからで、簡単にここまでなったのではないことを知ってもらいたい。ここではウザいくらい言ってますがGONZO PARKでの経験が活きています。
カフカ、コーナー出口で低速のなかでもグラベルバイクで40㎝をクリア。僕も彼を見習って一緒に練習して、スキル的にはまだまだですが30㎝のシケインをレースで使えるレベルになりました。まさに『NOTHING IS IMPOSSIBLE』ですね!
GONZO PARK CRITERIUMで大人といっしょにレース感を磨いてきたので、あとは東海シクロクロスの開幕に向けて苦手なコーナリングスキルを磨いていけば、まだ中学一年生だし自転車に特化したフィジカルトレーニングをそこまでしなくてもレースを楽しめるレベルになるのかな。僕もタクマもグラベルバイクですが、CXは子供も大人も気軽に楽しめる環境と仕組みがあるので親子で無理なく楽しめますね。開幕まで二か月。僕も子供に負けないよう頑張ろう!

 

hatch76.hateblo.jp