HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド→ロケ

昨朝、今朝と5時半スタートでトレイルライドへ。すでに5時半でも新城は暑いですが、名古屋と比べると4℃も気温が低く、サラッとしているので蜘蛛の巣さえなければ極上のトレイルライドが楽しめますね。森の中は僕にとって最高の癒し。いつまでこの環境でこの生活ができるか分からないので一分一秒を大切にしていきたいですね。

トレイルライド後は東海テレビさんの『週刊愛ちっち』のロケをアテンドさせて頂きました。愛知県の気になる話題を現役大学生が取材、紹介するという番組内容で、山びこの丘から四谷千枚田までのライドにチャレンジ。初めてのスポーツバイク体験でしたがE-バイクのおかげで無事千枚田に到着。名古屋で生活している彼女にとって旧田口線も千枚田も何もかもが新鮮だったようで、暑いなかでしたが頑張ってくれました。
夢に向かって頑張る女子大生とのサドルトークは僕にとってもいい刺激になりました。放送は7月28日21時54分~なのでよかったら観てみて下さい!

tk.tokai-tv.com

いつ行ってもこのルーティンはいいですね。四谷千枚田に山びこの丘の手打ちのざるそばも最高でした。取り巻く環境のおかげで、日常では経験できない体験をたくさんさせて頂いています。ありがとうございました!

今現在、山びこの丘は利用者以外は駐車場への駐車はNGとなっているので、お気をつけください。

www.sanyurin.jp