HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第6戦 大野極楽寺公園ありがとうございました

f:id:hatch76:20220130200818j:plain

東海クロス第6戦大野極楽寺公園ご参加された皆様、実行委員会の皆様、一宮市様、大野極楽寺公園管理事務所様寒いなかお疲れ様でした。
日に日に情勢が悪くなるなかで、まずは大きなトラブルもなく無事終えることができたことが何よりでした。開催前に提示されていただきました感染症対策もしっかり守って頂いた参加者さん、そしてこのような情勢のなかで嫌な顔せず前日のコース設営から大会当日の運営、そして片付けまでやって下さった実行委員会の皆様に感謝しかありません。この素晴らしい大会ができるのはアツい走りをしてくれるライダーはもちろんですが、やはりお手伝いして下さるスタッフがいるからこそ。やると決めたら選手はDNSできるけど運営スタッフはDNSできないですからね。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

表彰式、リザルト公開など簡素化させて頂きましたのでリザルトはAJOCCのホームページからご確認頂けます。

https://data.cyclocross.jp/race/13752

 

f:id:hatch76:20220130201618j:plain

f:id:hatch76:20220130201638j:plain

f:id:hatch76:20220130202701j:plain

今シーズンはいつもとは違った角度から僕も支える側として東海シクロクロスに携わっていますが、来シーズンに向けて走れるオーガナイザーとして勉強中。実行委員会の皆様もライダーとして快く走らせてくれる環境だからこそ手抜きなしでその日できる限りのすべてを出し切るつもりでフルガスでやっています。この文化が永く続くよう日々考え日々努力ですね。本当にイメージするのはまだまだだ!KEEP RIDING!!

gcf-fukyu.p2.weblife.me