HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

イメージトレーニング

f:id:hatch76:20220128090638j:plain

新城にいる4日間は毎日がイベントのようで慌ただしく過ごしています。水曜、木曜はライド&ディグして今朝はタイヤ交換した機材をチェックしながら一時間のロードワークへ。年末から追われていたプロダクトが少し落ち着いてきたのでまた古道整備をスタートしましたが、やはりレース前にやるべきではないですね(笑) 案の定全身筋肉痛です。週末はレースなのについつい。

f:id:hatch76:20220128091426j:plain

今シーズンはまともにレースに向き合う時間がないけどイメージトレーニングだけは誰にも負けてないはず。前日、当日ともに自分の準備もできずきっとバタバタなので大野極楽寺公園にむけてタイヤ交換を。月曜日にiRC TIRE山田さんから受け取ったプロトのインサートを入れ前後ともに入れました。フロントはSERAC CX TLR、リアにはSERAC CX EDGE TLR。パンクリスクの高いサーキットなのでX-Guardでセーフティにいきたいけどポディウム目指すならやはりこの組み合わせですね。

f:id:hatch76:20220128091443j:plain

開幕戦はまだバイクに慣れていなく不注意でパンクさせてしまったけどインサートのおかげでレースを落とすことなく走り切ることができました。それからはバイクの扱いにも慣れて1台のバイクで走りきりノートラブル。インサートも数か月で3回目のアップデートを繰り返し、もちろん形状もですが、フロアポンプでもビードを上げれるように仕上がってきた。このプロトのチューブレス用バルブも一役買っていますね。楽しみなプロダクトです。

f:id:hatch76:20220128093017j:plain

さて、今週末開催の東海クロス第6戦大野極楽寺ですが、感染症対策をしっかりしたうえで開催致します。昨日一宮市さんからも確認が取れたので粛々と準備を進めています。当日はHATCHブースも出展させて頂きます。御用のある方のみのご対応となりますがよろしくお願い致します!

大会情報はホームページからご確認下さい。では当日お会いしましょう!

gcf-fukyu.p2.weblife.me