HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛知牧場でFamily on bikes

f:id:hatch76:20211213171410j:plain

昨日はカンモー4耐に行く予定でしたがタクマが怪我中につき大事をとってDNS。山中さんはじめみんなが東海クロス開催前にコースの一部を一般開放している愛知牧場で走るということで我が家も参加しました。午前中は大人も子供も混ざってみんなでライドして愛知牧場のグルメを楽しんで、午後からチームのキッズ達とでスキルアップライドでした。

aiboku.com

f:id:hatch76:20211213172528j:plain

f:id:hatch76:20211213172602j:plain

f:id:hatch76:20211213172617j:plain

f:id:hatch76:20211213175210j:plain

f:id:hatch76:20211213172705j:plain

f:id:hatch76:20211213175238j:plainマウンテンバイクは一度にたくさんの作業を行わないといけないけど一つずつ噛み砕くと楽しくなる。今回大木家のご友人の家族も走るということで、僕ら親子でレクチャーさせて頂きました。最初は下りも怖かったみたいだけど最後は楽しく走れるようになったみたいでよかった。楽しむ、考えるをベースにイメージを共有していきたいですね。最近はチームのママ達の意見や要望なども取り入れていますがいい雰囲気になっています。

f:id:hatch76:20211213172729j:plain

f:id:hatch76:20211213172751j:plain

ライド中何度も愛知牧場のトラクタートレインがコース横を通りましたが東海クロス開催のアナウンスとシクロクロスの説明を乗車する一般客にアナウンスしていました。これは有り難いですね。東海クロス愛知牧場は1月15日、16日の2daysでの開催です。ちなみに僕の誕生日の翌日ということは忘れないでください。
昨シーズンは開催できませんでしたが家族で楽しめる会場なので今シーズンは開催したいですね!本日お会いした皆様お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20211213171536j:plain

youtu.be

タクマの走りはまだ完ぺきではないけどスローインファストアウト、アウトインアウトが小学生なりにはできていると思います。キャンバーのコーナーはとにかく基礎が大事。ライン取りの参考にしてみて下さい。