HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ギックリ腰

f:id:hatch76:20211122173741j:plain

今が僕の人生のなかで一番頑張りどころということで、自分でもオーバーワークだと思っていましたがやはり身体は正直です。 ギックリ腰になり、歩けなくなる一歩手前ということで朝一名古屋で納品など仕事を済ませてからみさき鍼灸接骨院さんへ。
腰回りが自分でもわかるくらいパンパンに張っていたので、いつもの施術に合わせて、鍼も打ってもらいました。今週も週末までスケジュールが詰まっているので致命傷になる前で良かった。藤田さんありがとうございました!

f:id:hatch76:20211122174617j:plain

f:id:hatch76:20211122174640j:plainさて、12/5にみさき鍼灸接骨院さんが新城で開催のiRC TIRE CUPに来てくれます。当日イナーメオイルさんとコラボで10分1.000円でレース前にマッサージをしてくれます。今回その10分の工程をサンプルでやってもらいましたがいい感じです。10分なので基本下半身がメインになりますが日頃の悩みなんかも質問してみるといいかもですね。
僕が多岐に渡り、ここまでフルガスで活動できるのも藤田さんの日頃のメンテのおかげです。ご興味のある方はぜひ予約入れてください。