HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根選手ありがとう!

f:id:hatch76:20211109091357j:plain

とにかく今年も無事中根英登ファンイベントを終えることができて今はホッとしています。改めて中根君ファンイベントに参加された皆様、支えて下さった皆様ありがとうございました!初めての会場、初めての試みで至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。
今回中根英登ファンイベント2021の売上の一部をEFエデュケーション・NIPPO中根英登からMOUNTAIN PORTの活動、東海サイクルシーンにおいて次世代への普及活動への寄付金として頂戴致しました。どれもローカルベースの小さな活動ですがキッズ、ジュニアが楽しめる環境整備に使わせて頂きます。ありがとうございました!

中根選手はレースで成績を残すだけでなく地元東浦で自転車における啓蒙活動もしています。

www.cyclowired.jp

f:id:hatch76:20211109093654j:plain

f:id:hatch76:20211109092828j:plain

f:id:hatch76:20211109093722j:plain

f:id:hatch76:20211109094143j:plain

毎年開催させてもらっている平田クリテでの開催がNGで、BUCYO COFFEEもない状態、会場もない状態でまさにマイナスの状態からはじまった今年の中根英登ファンイベントの企画・運営。リードタイムも一か月しかない。コロナ禍でもあるしBUCYO COFFEEがないと分かった時点で今年は中止です、というアナウンスも出来たと思いますが、参加者様の笑顔を見ると、辞めるのは簡単な昨今の風潮だけどやはりやれてよかったと思いました。
おかげさまで中根英登ファンイベントを通してコツコツと積み上げてきた小さな取組みを見て下さる方や応援・支援して下さる方が増えて、今回新しいスタイルのイベントを作ることができたのではないかと思います。
まだまだマイナースポーツである自転車競技ですが、これからもたくさんの知ってもらうきっかけが作れたらと思います。改めてチャレンジするきっかけをくれた中根君に感謝ですね。来年も更なる活躍を期待しています!ありがとうございました!!

MOUNTAIN PORTの活動はnoteでチェックできます。応援よろしくお願い致します!

note.com