HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ&DTTお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20211031204554j:plain

平田クリテリウム& DIRT TIME TRIALお疲れ様でした!平田リバーサイドプラザに向かうときはかなりの雨が降っていましたが雨雲の境目か着くと雨の影響もほとんどなし。ここでチームの子供達が日乞いをすると天気予報も変わり、ロンTEEで着替えも持ってこなかったことに後悔するくらい。子供達ありがとう!
コンディションがよくなく落車も多かったけどチームメイトは日頃DTTでスキルアップしているおかげかノートラブル。怪我無く楽しく乗るのが一番。本日関わって頂きました皆様ありがとうございました!DIRT TIME TRIALのリザルトも更新しているので参加された皆様はチェックしてください。

www.hatch18.com


f:id:hatch76:20211031210151j:image

f:id:hatch76:20211031212259j:plain

f:id:hatch76:20211031212324j:plain
photo by hirayama

ここ最近自分の課題は明確でシクロクロスシーズンに向けていろいろ策を練っていますが、今回も非常にレベルの高い平田クリテM40の参加しました。前回に引き続き、逃げによるレースで、コンディションがMTBer向きで久しぶりにクリテリウムらしい動きができて、勝ち逃げ8人のなかからさらに逃げができてそこにはジョイントできず結果6位で超々久しぶりに入賞。スプリントとかしたのはいつぶりか。応援ありがとうございました!詳しくはまたレポートでご報告します。

f:id:hatch76:20211031205807j:plain
f:id:hatch76:20211031210107j:image
f:id:hatch76:20211031210015j:image

そして、タクマも今日はいい走りをしてU13で初めて3位入賞。最近は自らいろいろ考えてワークアウトしているので結果が出てきて親の僕らも嬉しい。自分で考え楽しむ。グラベルバイクだけどクリテリウムシクロクロスもツーリングもTOPSTONE一台でタイヤ変えるだけで楽しんでいます。これからも子供の成長が楽しみですね。
しばらくはロードレースもないので僕もタクマもグラベルバイクをCW仕様にして東海クロス開幕戦を楽しみたいと思います。KEEP RIDING!!