HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

久しぶりのオフ

f:id:hatch76:20211024210029j:plain

久しぶりに何もない週末。土曜は子供が友達とスケートやりにいったので溜まりに溜まった経理を一気に片付けた。少し寂しいけどこうやってみんな親離れしていくんだな。溜まった仕事もかたづいたしおかげでイベントに集中できる。
そして今日はチームメイトでGONZO PARKライド。大人は乗るより喋るほうが多かったかな。全日本の情報少なかったけどSNSを通して中根君をみんなで応援したりいい空間、いい時間でした。来週のDIRT TIME TRIALも楽しみましょう!12時からエントリースタートです。

www.hatch18.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


午後からは56さんの二ノ瀬の清掃活動に山中さんと前原さんと一緒に参加してきました。二ノ瀬はほとんど走ったことがないけどこういう活動こそが次のアクションに繋がると思ってます。
言うだけでは何も始まらない。行動こそ全て。僕も56さんと同じような活動をさせてもらっていますがマジでリスペクトです。いろいろ関わり方はあると思いますが56さんの活動はこれからも続くのでぜひご協力ください。山中さん、前原さんお付き合いありがとうございました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そして56さんの清掃活動からGONZO PARKに帰ってきたら、今日初めてGONZO PARKの上級レーンに初チャレンジにも関わらず短時間でめちゃくちゃ精度が上がってた。子供のイマジネーションって本当に凄いですね。
子供のやる気を導き出すのが親の役目。子供は身体が小さく出来ないだけでやれるイメージはあるので親が自分でレクチャー出来なければ温かく見守るのがベスト。案外親が子供に言うことはレベルが高いです。そういう意味ではここ2年くらいは僕は子供に対して自転車に関していうことは殆どないですね。逆に子供からたくさんのことを学んでいる。一緒に乗ってくれて感謝しかない。沢山の方から元気をもらったのでまた頑張れる。