HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

金曜日は慌ただしい!

f:id:hatch76:20211022205713j:plain

僕がただ詰め込み過ぎなのがいけないのですが金曜日はとにかく慌ただしい。今朝は5時半出発でワークアウトへ。この時間帯、走り出しはもう真っ暗で今日は曇りだったので森の中も薄暗くライトが欠かせない。そろそろ前後ライトも新調しないとな。さて、今日のワークアウトはダートのヒルクライムをメインで30km。身体が疲れているときは強制的に山に登って心拍を上げる。登ったら登った分だけダウンヒルも楽しめるのでOK。要所要所ににグラベルもあり最近お気に入りのルートです。

f:id:hatch76:20211022210455j:plain

やっとTANKEN TEE着てもガンガンディグ出来る気温になってきましたね!ライド後は中根英登ファンイベントやPEDAL MARKなど第4回MOUNTAIN PORT DISCOVERYや東海クロスなど役所で各種調整をしてからトレイルディグへ。さすがにハムスト死んでるけど昨日元区長さんが整備してくれたのでパワーをもらったので短時間だけど集中できました。今日も2m。これで自転車も強くなれればいいんだけど逆に弱くなっているんだよな(笑) まぁ今となっては強くなることより大きな目標があるのでいいんです。

f:id:hatch76:20211022211052j:plain

f:id:hatch76:20211022211125j:plain

午後からはSUPで新城を盛り上げてくれている渥美夫妻をアテンドして新規プロジェクトで企画している散策マップ案のルートをサイクリングへ。
バイクは長篠城址史跡保存館のアシスト付きのレンタルバイクをお借りしました。今考えているルートは3つで今回は歴史に触れながら新城の自然を楽しめる約14km。初心者には少し距離がありますが、さすがSUPのインストラクターなので全く問題なし。サドルトークのネタはやはりこの新城でスポーツを産業にしていくか、でしたがやはりこれについてはネタが尽きない。
僕も渥美夫妻もデュアルライフで新城で活動していますが、歴史や自転車にも興味を持ってくれて楽しんでくれたみたいで良かったです。新城の魅力を共有できるようなコラボレーションもやっていきたいですね。ありがとうございました!

渥美夫妻のSUP体験会の詳細はこちらから

switchlabo.jp

note.com