HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト→リカバリー

f:id:hatch76:20211021192641j:plain

とにかく秋の空はきれいだ。さて中根英登ファンイベント、PEDAL MARKの準備で慌ただしい日々を送っていますが、今週も火曜日からデュアルライフがスタートしています。火曜は軽くランニングして2時間ほどトレイルディグして、水曜日は5時半出発で夜に雨が降っていたのでオンロードメインでワークアウト。10/5分×3セット 38km。一気に気温が下がってまだ身体が慣れないですが10℃前後くらいがちょうどいい。さすがの平田クリテと前日のディグの疲れが相成って3本目はダメだった。まぁ仕方ない。


f:id:hatch76:20211021200419j:image

f:id:hatch76:20211021193106j:plain

そして今朝は日の出とともにリカバリーペースでトレイルライドへ。トレイルは荒れまくってて1/3は走れないけどやはり人が入らないと荒れる一方なので今後どうやって復活させるか考えながらテクニカルなシングルトラックを下る。何とかしないといけないしこんな状態でもやはりトレイル走るのはいい。身体がいくつあっても足りないくらいやりたいこと、やらなくてはいけないことが多過ぎるな。


f:id:hatch76:20211021194437j:image


そんなこんなで頭を悩ませていますが嬉しい事も。残念ながら今日は一日会議で立ち会えませんでしたが、いつも僕の活動をサポートしてくれる元区長さんがトレイルの麓の新たに造成するコースの整備をしてくれました。8月の大雨で荒れてしまった古道を直すため、コースのスタートにする予定のエリアの土を使って補修していましたが、結果的には掘れてしまったエリアを直さなくてはいけなかったわけですが、ずっと気にかけてくれていたみたいで、重機を使って補修してくれました。何とかしないと、思っていた矢先だったので非常に嬉しいですね。ローカルネットワークに感謝!浅井さんありがとうございました。もうすぐ予定している古道の補修も終わるのでこれでニューコース造成に取り掛かれる!

f:id:hatch76:20211021193126j:plain


さて、今日山本製作所の牧野さんから来週くらいにはEmpathy Bellの加工が終わりますとアナウンスがあったので、予定通り11月中旬には5th rotを販売できそうです。伊豆のSANKAKU STANDに引き続き、新たに取り扱って下さる店舗がまた一つずつ増えEmpathyの輪が広がっています。また詳細はアナウンスさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

hatch18.shop

hatch76.hateblo.jp