HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDAL MARK湯谷温泉エントリースタートしています

f:id:hatch76:20211016112055j:plain

告知が遅くなり大変申し訳ございません。中根英登ファンイベント2021のエントリーに引き続き11月7日に開催させて頂きますPEDAL MARKのエントリーがスタートしています。
2年ぶりの開催となるので、PEDAL MARK?っていう方もいると思います。PEDAL MARKはスポーツサイクルで制限時間内に地図上に落とし込まれたチェックポイントを自由に巡る、ロゲイニング形式のサイクルイベントで、 チームで作戦を立て、頭と体力をフル活用し、地図をみながらポイントまわり点数をゲットしていく新感覚のイベントです。PEDAL MARKの詳細はこちらでご紹介させて頂いています。

pedalmark.jimdofree.com

youtu.be

youtu.be
こちらはPEDAL MARK立ち上げ当初のPVと第一回大会の動画です。この前に一度平日に旧門谷小学校で開催させて頂きましたがこれも非常に好評でした。
PVも大会風景も2017年のPEDAL MARKの映像ですが、これくらいから僕自身 #familyonbikes をオープンソースで提案し始めたきっかけのイベントであり思い入れもあるイベントです。このとき参加してくれたキッズも小学生から中学生になって今も自転車を楽しんでくれているのが何よりうれしいですね。

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com


PEDAL MARKの午後からの表彰式の時間が被ってしまいますが、PEDAL MARKに参加したあと中根英登ファンイベント2021の懇親会に参加できるようスケジュールを組んでいます。懇親会参加の場合は昼食もご用意しているのでご検討下さい。

note.com