HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RIDE→DIG

f:id:hatch76:20210910150519j:plain

火曜からのトレイルディグで全身筋肉痛がヤバいですが、今朝も5時半出発でSERAC CXを履いたグラベルバイクでダート中心でロードワークへ。42Cから32Cに履き替えて一週間レーシングタイヤにも慣れてきたかな。空気圧もいろいろ試していますがやはりレーシーな機材を扱うのは面白い。自転車は大人しいですがトレイルディグはワークアウト以上なので意味がないかもしれませんがワクチン打って一週間が経過したのでまた明日からスイッチ入れていこうと思います。

f:id:hatch76:20210910150933j:plain

f:id:hatch76:20210910151043j:plain

f:id:hatch76:20210910151109j:plain

いよいよ秋本番。新城の5時台は半袖では少し寒いくらいで自転車乗るには最高の季節になりましたね。今日は日の出が見れるお気に入りのポイントをグラベルで繋ぐツーリングペースのライドでしたがこのシーズン目に入る風景は本当に新城ならでは、でまさに癒しですね。

f:id:hatch76:20210910151659j:plain

f:id:hatch76:20210910151735j:plain

f:id:hatch76:20210910151805j:plain

そしてライド後はトレイルディグへ。今日は一人でも黙々と荒れた路面に土を入れて面出し作業を行う。水路を考えながら壊れない道づくりを。人力で3日間で20m。古道トレイルはたった1.6kmですがもしすべてを同じように補修したらとてつもない作業になりますね。もはや完全にライフワーク。近いゴールを言えば子供達が気軽に遊べる環境作りである。やりたいこと、やらなくてはいけないこと、たくさんあり過ぎて困りますが、この活動を続けていくことも非常に大事なファクターだと考えているので引き続き頑張ろう。

f:id:hatch76:20210910152233j:plain

f:id:hatch76:20210910152249j:plain

荒れてしまったトレイルの補修と平常業務を終えてから夜な夜なEmpathy Bellの組付けを行っています。販売分の組付けすべての工程が終わったのであとは今夜名古屋に帰り包装作業のみ。本日21時から4st lotの販売を開始させて頂きますのでよろしくご検討お願い致します!

hatch18.shop

 

hatch76.hateblo.jp