HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

9/20 MOUTAIN PORT DISCOVERYについて

f:id:hatch76:20210909111739j:plain

愛知県にも再び緊急事態宣言が発令され、さらには9月30日まで延長されるということで新城市勤労青少年ホームで開催させて頂くMOUTAIN PORT DISCOVERYのマルシェを中止とさせて頂きます。せっかくスタートした新しいイベントですがキッズ、ファミリーファーストを目指しているのでこればかりは仕方がない。出展社さんも増えて、楽しみにしている方もたくさんいましたがご理解のほどよろしくお願い致します。
マルシェは中止ですがトレイル整備会につきましては雨天以外は行う予定です。次回開催はただ今調整中につき改めてアナウンスさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

note.com

f:id:hatch76:20210909112527j:plain

なお、第2回のトレイル整備会ですが東郷ケッターパークのニューコース造成と古道トレイル整備の2チームに分けて行いたいと思います。
参加者の人数を把握して、整備を分業して作業を行いたいと思いますので、前回に引き続きエントリーにて参加者を把握できればと思っています。コース造りにつきましてはケッターパークの実行委員会と一緒にゼロから作り上げていくプロジェクトなので面白いと思いますよ!エントリーにつきましては9月13日21時から行いたいと思いますので改めてアナウンスさせて頂きます。

note.com