HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

実家帰る前にじーるさんへ

f:id:hatch76:20210814160249j:image

三河にまた一つ魅力的なスポットができました。やはり生まれ育った地域が盛り上がるのは非常に嬉しいですね。実家の西尾から車で15分なのでお盆で帰る前に移転リニューアルしたチームメイトの大木さんのZielさんへ。移転前の店舗と比べると雰囲気もかわりカフェっぽくていい感じでもちろんソーキそばも変わらずうまい。凄いいい空間でした。贔屓なしでオススメなのでお近くにお住まいの方はぜひ!

 

hatch76.hateblo.jp

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


コロナウイルス騒動が昨年春からはじまって一年半本当にいろいろありましたが、そのなかでリスクを恐れずチャレンジしている人は本当にリスペクトですね。多様化と言われながらどれだけの人が実践しているのか。まさに大木夫妻は多様化と言われるなかで新しいチャレンジと暮らし方を実践している方々で僕も勇気をいただいています。昔はさぁ僕も頑張らないとな!