HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

指スケ

f:id:hatch76:20210707190420j:plain

今週は変則的なスケジュールでデュアルライフをスケジューリング。移動距離は多くなるけどやはり家族との時間は大事です。昨日は新城でトレイル整備を終えて昨夜名古屋に帰り今日は三重県大台町に視察に行き、夕方帰ってからタクマのリクエストでフィンガースケートボードとフィンガーBMXのセクションを作るためにホームセンターへ。
ないものは創るという精神は受け継がれているのかな(笑) しかしオリンピック効果なのかコロナ禍なのかスケートボードがキッズ達の間でかなり流行っているみたいでいい流れのような気がします。

f:id:hatch76:20210707191317j:plain

f:id:hatch76:20210707192129j:plain

今日作ったセクションは子供でも簡単に作れるボックスですが、この前タクマのリクエストで作ったランプ。一度目の失敗を経てガチで作ってみました。この遊びのいいところはまず第一にケガしないことと想像力がひろがることでしょうか。明日は学校の友達と指スケで遊ぶそうです。これのおかげでゲームやる時間が極端に減りました(笑) 
僕は明日は再び新城に戻り新規プロジェクトの打合せです。結局雨で自転車にも乗れず移動距離がハンパなく疲労感がありますが家族との時間のおかげで心はリフレッシュしています。


タクマのスキルも上がってきたので今後改めて動画を撮ってみようかな!