HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

シャワーラン→トレイルディグ

f:id:hatch76:20210617132523j:plain

以前より格段にやることが増えていくらでも走らない理由は作れるだけど成長に合わせて子供が頑張っている姿を見ると言い訳できないですね。もう小学6年生なので表も裏もよく見ています。ということで出来る範囲でもうちょっと頑張ってみようかな。
そんなこんなで火曜は30kmロードワークして今朝は5時起きで走ろうと思ったらまさかの雨ということでライド後のメンテが面倒なのでランニングに切り替えキロ5分ペースで40分のシャワーラン。ゴアのトレランシューズが快適でした。

f:id:hatch76:20210617133823j:plain

f:id:hatch76:20210617133853j:plain

f:id:hatch76:20210617133943j:plain

なかなか天気がよめませんが、予報では新城は昼から雨だったのでスケジュールを前倒ししてトレイルディグへ。30℃を越える日々が続いていますが流石に標高350mの山を道具を持って登って作業するのはなかなか厳しくなってきましたね。目下の悩みはディグで上半身がゴツくなってジャージがめちゃくちゃキツくなったこと…。それを少しでも抑えるために仕事頑張ってe-MTBをいつか購入したい!

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com