HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク→トレイルディグ

f:id:hatch76:20210618085119j:plain

雨上がりの今朝は5時半スタートでロードワークへ。トレイルディグ、ワークアウトと連日身体を動かしているのでさすがに身体全体疲労感がありますが気持ちはポジティブということで、路面はウェットなのでBOKEN DUBLECROSSでオンロードをロードワーク。火曜の夕方に引き続き周回コースを20分メディオを含む31km。今週は公私ともに休みなく動いているのでさすがに登りはパワーが出なかったけど平坦はいい感じに脚が回せたかな。
クロモリ、42Cのブロックパターンのグラベルタイヤだけどバイクのフィーリングもわかってきたのでオンロードで40km/h巡航も出来るようになってきた。もはやガチガチのロードレースを走らないのであればこの一台でいいのでは、なんて思っています。Shin君のバイクすごくいいですよ!


f:id:hatch76:20210618193320j:image

f:id:hatch76:20210618211450j:plain

ロードワーク後はトレイルディグへ。今日は一日ローカルの名倉さんが手伝ってくれると連絡をいただいたのでお言葉に甘えてお願いしました。昨日の一時間80mmを越える豪雨で春から積み上げたものは大破してしまいましたが、名倉さんが定期的に整備を手伝ってくれていたので最小限のダメージで済み、復旧も早かった。自然と対峙するのはなかなかに大変ですが仲間のおかげでストレスを溜めずに経験値をあげさせてもらっていますね。昼はトレイルでランチしてコーヒー飲んでいろいろ話していい時間を過ごさせて頂きました。名倉さんありがとうございました!

去年だったらトレーニング⇔トレイルディグは考えられなかったけど耐性ができたので日々のルーティン化が出来てきた。気持ち次第でまだまだ進化できますね。しかしやりたいことが多過ぎて‥。KEEP RIDING!!