HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER Chambray Work Shirts完成しました!

f:id:hatch76:20210515095122j:image

photo by dsk24

大変お待たせ致しました。ご予約いただいていましたURBAN DEERのT/C素材のシャンブレーワークシャツが完成したので昨夜発送致しました。学生時代からシャンブレーが大好きで以前も完全オリジナルで作るほどで、今回少量生産でしたがメンズサイズは完売で好評頂きました。アウトドアフィールドでもぜひご活用下さい。ありがとうございました!


f:id:hatch76:20210515095609j:image

f:id:hatch76:20210515095617j:image

f:id:hatch76:20210515095813j:image
f:id:hatch76:20210515100730j:image

かつてはエキスパート向けの遊びだったアウトドアスポーツですが、近年フィールドも増え、各メーカーから安価で優れた機材が多く出ているので依然と比べると親子で楽しむ事ができるようになりました。そんななか親子でフィールドに出てアウトドアスポーツを楽しむのに機材以上に拘りたいのが洋服だと思っています。いい意味で丘サーファーって言葉が定着していますが、山でも丘理論はあっていいと思っています。
街の鹿は週末になるとフィールドに出掛けアウトドアアクティビティを楽しむ。そんなコンセプトのもとにスタートしたURBAN DEER。基本はアパレルもアクセサリーもキッズから使えるものを展開していますが、引き続きファミリーで楽しめるプロダクツをリリースできればと思います。

URBAN DEERのプロダクツや活動の紹介はInstgramで更新しています。ぜひフォローお願いします!

https://www.instagram.com/urbandeerjp/