HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

金曜日は慌ただしい

f:id:hatch76:20210416202653j:image

Empathy BellですがSNSを見ると皆様のお手元に無事届き、音色も気に入っていただけたようで嬉しいですね。改めてありがとうございました!即完売してしまいお問合せも多かったので昨日山本製作所さんで次回生産分について打合せをしてきましたので近日中にアナウンスさせて頂きます。

note.com

さて、昨日のGravel Rideのダメージがあるけれど目が覚めたのでリカバリーも兼ねてトレイルライドへ。最近トレーニングっぽい事はしてないのでさすがに登りは精彩を欠きましたがダウンヒルはいい感じに気持ちよく乗れた。予報と裏腹にライドを終えるとまさかの雨でしたが雨に振られることなく事なきを得る。あっという間の一週間。金曜日はいつも慌ただしいけど家族と会えるので嬉しいし山走るのも楽しいしついつい詰め込んでしまう。


f:id:hatch76:20210416210535j:image
f:id:hatch76:20210416204624j:image

新城でのデュアルライフは毎日が非日常。仕事も遊びも日々同じルーティンというものがないので乗るバイクも日々違う。ライドスタイルもルートを変えれば幾通りも楽しめるので、ハードコアにGravel Bikeでシングルトラックを下るのも楽しいけど、やっぱりマウンテンバイクは思い描いたラインが自由に選べるのでさらに楽しいですね。最近はMIBRO for MARATHONを主に使っていますがさらにTANKENだともっと楽しい。iRC TIREにはレーシングだけでなく遊べるタイヤも多数ラインアップされているのでぜひお試しください!

ircbike.jp


f:id:hatch76:20210416214230j:image


さて…土曜日の天気が90%雨予報になっています。ホームページにも記載していますが、コースコンディション悪化が懸念されるため前日雨でコースが走れない場合も中止とさせて頂きます。4月17日12時に開催の有無を告知させて頂きます。

www.hatch18.com