HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

いろいろリカバリー

f:id:hatch76:20201130171042j:plain

sfiDARE CRITの程よい疲れのなか月末の支払いを全て終えてから今朝はメディオ域で30分ランニング。そして昨日平田でD5のバッテリーが上がってしまったのでバッテリー交換して、カトーサイクル行って仕事してみさき鍼灸接骨院へ。藤田プロトレーナーに2週間ぶりの身体のメンテナンスをして頂きリフレッシュ!強くなることより永く楽しくスポーツが楽しめるよういろいろアドバイスをもらっています。

f:id:hatch76:20201130171633j:plain

最近は肉体労働が多いけど、基本やはりPCワークが多いので美顔鍼は本当に効きますね。特に施術してもらった日はぐっすり寝れる。近年疲れていてもなかなか安眠できないのでこれはオススメです。イケメンになれるのはもちろんPCワークで眼精疲労や肩こりがひどい方はぜひ!また2週間頑張れる!藤田さんありがとうございました!!

misaki2016.jimdofree.com


f:id:hatch76:20201130175910j:image

新城⇔名古屋の往復も多くてD5もいよいよ20万kmを越えましたがどこまで乗れるかな。これに乗って家族でいろいろ行き、いい思い出がたくさんあるけどまだまだ思い出をたくさん作りたいのでこまめにメンテナンスしていかないとね。しかしここ最近こういった突然の出費が多いのでなかなかメンタルやられますw