HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス開幕戦のエントリーは11/1まで! 今年もキッズ講習会開催します!!

DSC_0585-2

photo by kikuzo

いよいよ来週末は東海クロス開幕戦です。会場は東海クロス発祥の地平田リバーサイドプラザ。エントリーが明日11月1日までとなりましたので、忘れていた!という方はお早めに!!
2013年プレ大会ののち2014年独自のシリーズ戦としてスタートしAJOCCとして6年目となる今シーズンですが、当時は6人しかいなかったC1ライダーも30名近くになり、さらには若手は遠征し非常にいい雰囲気になっていますね。今年もC1ライダーとして頑張っていきたいと思いますの合わせてよろしくお願い致します。

www.sportsentry.ne.jp


IMG_1499

photo by M.hattori

今シーズンも東海クロス実行委員会のご協力のもとキッズ・レディースの試走時間を設け講習会を開催させて頂きます。
おかげさまで東海クロスも年々キッズ参加者が増えていますが、やはり限られた時間での講習会につき、多くのライダーにご協力頂いています。 今年も当日ご協力頂けるライダーも募集しています。C1、C2、CL1、CM1、CM2ライダーで協力してもいいよ!というライダーいましたらよろしくお願い致します。

www.facebook.com