HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末

f:id:hatch76:20201030175006j:plain

昨日は5時半起きでサイクリングに出かけ午後からは新規トレイルの調査をして夕方は鈴木さんのお宅にお邪魔して未来会議。MOUNTAIN PORT JAMBOREEの反省会からはじまりサーフィンやマウンテンバイクのカルチャーを語ったりあっという間に時間が過ぎて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
話は尽きず夜遅くなってしまったので泊めていただいてさらには朝食までご馳走になってしまいました。貴子さんの作って下さった食事がどれも本当に美味しくお酒が進む!プライベートでこうやって新城でお付き合いできる環境に感謝ですね。鈴木夫妻ありがとうございました!

 

DSC_0470

photo by kikuzo

一週間があっという間に過ぎて10月も明日で終わり。名古屋に帰り月末の支払いを終えてメーカーと打合せをして溜まったデザインワークをこなす。今月も何とか無事終えることができました。ここから年末まですべての週末のスケジュールが埋まっているので体調管理にも気を付けて頑張りたいと思います。明日明後日はブースでお待ちしております!KEEP RIDING!!