HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト&トレイルライド

f:id:hatch76:20201021073021j:image

デュアルライフでは日常にマウンテンバイクがある生活がある。日の出も遅くなりはじめているので朝活できるのもあとわずかかな。そう思うとオンロード走るのが勿体なくなる。今朝は5時起きでトレイルライドへ。スタートは真っ暗なのでライトをセットアップして約26分のヒルクライムをレストなし、メディオ上で淡々と。フルサストレイルバイク、2.3のTANKENなのでそれだけでなかなかの負荷ですがトレーニングと遊びを一度に出来るので効率がいいルートかな。


f:id:hatch76:20201021073552j:image

f:id:hatch76:20201021073604j:image

f:id:hatch76:20201021073613j:image

獲得標高600mでトータル20km。家を出たらすぐに目の前が山という素晴らしい環境にいる。しっかりトレイルヘッドまで追い込んであとは極上のシングルトラックを下る。ここ最近ダウンヒルがすごく気持ちよく下れていますがこれは芝の穴と藤田流ストレッチのおかげではないかと思います。サーファーが朝仕事前にいい波に乗る感覚と同じで、トレイルを気持ちよく下れるとその日が気持ちよくスタート出来る。こっちにいるとまさにそんな感覚です。今日は沢山のNATIVE DEERにあったしいいことあるかな。KEEP RIDIG!!