HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAILブース出展のお知らせ

f:id:hatch76:20201022094434j:plain

いよいよ今週末は新城奥三河 愛知県民の森で開催されるDAMONDE TRAILです。2014年春からスタートしたDAMONDE TRAILも今年で6年目。今の僕の活動のベースとなるきっかけなイベントで個人的にも思い入れがあります。春は残念ながらキャンセルとなり、この秋はコロナ禍のなか開催決定ということで、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。
コロナ前は年間50日以上ブース出展していた弊社自身もなかなか今年は機会に恵まれず新たなチャレンジをせざるをえない状況下で試行錯誤していますが、一年ぶりの開催となるDAMONDE TRAILを通して新たな可能性を探っていきたいと思います。

trail.damonde.jp

 

f:id:hatch76:20201022094825j:plain

トレイルでオススメのイーグルビューレンズ ¥9,900~

hatch18.shop

f:id:hatch76:20201022094919j:plain

抗菌・リサイクルPET素材を使用したMelini ¥4,950

hatch18.shop

f:id:hatch76:20201022095130j:plain

タイベック エコトートバッグ ¥2,200

hatch18.shop

f:id:hatch76:20201022095321j:plain

ATHLETICS CAP ¥4,180

hatch18.shop

f:id:hatch76:20201022095455j:plain

除菌・抗菌剤AAS ¥2,200~

hatch18.shop

f:id:hatch76:20201009065923j:plain

新作DRY系アパレル ¥4,400~

hatch18.shop


ただ今制作中の新作ドライ系アパレルはじめ各アイテムのご紹介、ご説明は当日ブースでさせて頂きます!なかなか現物をお見せできる機会が少ないですが今回のDAMONDE TRAILのために作ったアイテムやお値打ち品も販売させて頂きますのでぜひHATCHブースに遊びに来て下さい。では会場でお会いしましょう!

そしてDAMONDE TRAIL会場で開催させて頂きますDIRT TIME TRAIL in DAMONDE TRAILのエントリーは本日まで。気軽に楽しめるイベントなのでぜひ親子でチャレンジしてみてください!

hatch76.hateblo.jp