HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

第一回MOUNTAIN PORT JAMBOREEありがとうございました!


第一回MOUNTAIN PORT JAMBOREE

ご来場された皆様、ご出店頂きました皆様、ご協賛頂きました団体様、新城市役所スポーツツーリズム推進課の皆様ありがとうございました! 初開催、そして雨ということで不手際も多くご迷惑をかけることも多かったと思いますが何とか無事終えることができホッとしています。
今回新城市内の方の来場も多くコロナ対策にもご協力頂き雨が降る中ですが300人以上足を運んで頂きたくさんの交流が生まれました。まさにイメージしていたものが少しカタチになったのかな。開催できたことで新しい発見もあり非常に勉強になりました。引続き地域に根付きMOUNTAIN PORTの活動を続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

f:id:hatch76:20200920184955j:imagef:id:hatch76:20200920185014j:imagef:id:hatch76:20200920185036j:image

f:id:hatch76:20200920185048j:imagef:id:hatch76:20200920185119j:image

4周続いたイベントもこれで一段落。Dual Slalom Gameからはじまり平田クリテ& DTT2連戦、MOUNTAIN PORT JAMBOREEまで企画からレース、トレーニングとこなすルーティンは僕のなかで新たなチャレンジでしたが、本当に多くの方にサポートいただきコンプリートできました。次回開催は?と言われていますがまずは今回の流れを一度昇華し協議し次に繋げたいと思います。これからこの街はさらに楽しくなる。引き続き応援よろしくお願い致します!改めてこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!