HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新城グラベルツーリング


新城グラベルツーリング

改めて昨日はお疲れ様でした。次々反省点が出てきますがSNSを見ると雨のなかでも楽しんでいただけたようで本当に嬉しいですね。
さて本日はMOUNTAIN PORT JAMBOREE裏コンテンツとして水面下で進めていた新城グラベルツーリングで山中さんはじめいつもお世話になっているサイクリストさんをガイドさせて頂きました。僕が思う日本のグラベルライドを表現したルートで、40kmのうち2/3はグラベルでしたが満足してもらえたかな。サドルトークの弾むナイスライドでした。

f:id:hatch76:20200921180844j:plain

f:id:hatch76:20200921180940j:plain

f:id:hatch76:20200921181006j:plain

f:id:hatch76:20200921181034j:plain

f:id:hatch76:20200921181101j:plain

f:id:hatch76:20200921181128j:plain

今回NATURE THING脇君にMPJトレラン体験会、新城グラベルツーリングともにエナジーバーをサポートしてもらい参加者にプレゼントさせて頂きましたがどちらもベストな補給食でした。色んな方にお手伝い頂きながら少しずつですがイメージしていたモノをカタチにする新たな試みをチャレンジしています。イベントの次のアクションとしてデイリーの楽しめるコンテンツを引き続き創造していきたいと思います。2日間に渡り皆様ありがとうございました!

classicorganics.net