HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MOUNTAIN PORT JAMBOREE トレラン体験会エントリーは本日まで!

f:id:hatch76:20200907102352j:plain

いよいよ今週末9月20日はMOUNTAIN PORT JAMBOREEです。今回イベントのコンセプトは『体験・発見・交流』ということで、MTB体験会と合わせてメインコンテンツであるトレイルランニング体験会のエントリーが本日9月16日までとなりました。
会場である新城市役所周辺は気軽にアウトドアスポーツが楽しめるフィールドがたくさんありますがその一部を気軽に体験して頂けます。ネットでどれだけでも情報を得られる時代ですが、何事も始めるにあたりやはりエキスパートといっしょに楽しむのが一番近道です。オススメの体験イベントなのでぜひご検討下さい!

note.com

f:id:hatch76:20200915200859j:plain

ちょうど昨年の今頃の写真ですね。今回体験会のリーダー近藤さんがポスターになっているDAMONDE TRAILのポスターとヤングキャッスル。
昨年10月1日にオープンし間もなく一周年を迎えるヤングキャッスルがなかったら間違いなく生まれなかったイベント。新城奥三河の魅力はもうイベントだけでは伝えきれない!ということで普段日曜に営業していないヤングキャッスルにまだ遊びに来れていない方もたくさんいるかと思うのでたくさんのブース出展もありますし、今の僕の取り組みも垣間見れると思うのでそれも含めぜひ体感して頂けたらと思います。では9月20日は新城で皆さんをお待ちしております!

note.com