HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

心のリカバリー

f:id:hatch76:20200917071812j:plain

火曜日は釣り関係の会議、水曜日は自転車関係の会議、本日は観光関係の会議。そしてMOUNTAIN PORT JAMBOREEの準備と、コロナ禍のなかで4週連続イベントが続きフルガスで駆け抜けているので身体だけでなく神経を使う時間も多いので心と身体のバランスを整えるためにりトレイルライドへ。一人山のなかにいるとやはりポジティブになる。落ち着いたら本格的にり古道整備を始めないと。やることがいっぱいだ!

f:id:hatch76:20200917072312j:plain

月曜は芝の穴でダートオンリー40分メディオ走。

f:id:hatch76:20200917072400j:plain

火曜はリカバリーラン20分。

f:id:hatch76:20200917072452j:plain

水曜日は新城の周回コースで10分/5分×3本+5分。新城のトレーニングコースは騙しがきかないのでキツいですが少しずつ耐性もあがり周回コースのベストタイムを記録。名古屋⇔新城のデュアルライフのなかでもしっかり乗り込めるようになってきた。
それぞれ違うアクティビティをすると気付きも多く今朝のトレイルライドでそれを感じることができた。藤田プロトレーナーに教わった動と静のストレッチのおかげで少しずつですが下半身に柔軟性があがってきて数値にも表れているので引き続き時間をうまく使ってあげていきたいと思います・