HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

フォトロゲ新城 市民大会お疲れさまでした!

f:id:hatch76:20200913184936j:plain

4時半起きで新城へ。本日は第一回フォトロゲイニングin新城 市民大会でした。スポーツツーリズムに力を入れる新城市の新しいチャレンジ。市民大会レベルでアウトドアスポーツイベントができるのはここ数年の取り組みの積上げがあったからこそですね。本当にすごいことだと思います。記念すべき第一回大会ということで生憎の天気でしたがキャンセルは一組のみ。きっと参加した多くの新城市民の方が自分が住むところが素晴らしいと再確認したのではないかと思います。
コロナ禍で新城の新しいチャレンジでしたが市内の方と交流でき、非常に有意義な時間でした。現場でお手伝いができたからこそ感じた新しい可能性。スポーツバイクも同じアプローチで続けていたら必ず市民大会レベルの大会ができるのでは、という勇気をもらう取り組みでした。リザルトや詳細は新城スポーツツーリズムのHPでチェックしてください!皆様雨のなかお疲れ様でした。

shinshirospo2.com

 

f:id:hatch76:20200913185631j:plain

今回のフォトロゲ新城に続き、来週末はいよいよ僕が新しく作った組織で開催させて頂くMOUNTAIN PORT JAMBOREEです。正直蓋を開けてみないと全く読めないイベントにつき不安しかありませんがこの不安が実はレース前のワクワクに似ていてこの歳でいい刺激をもらっています。
フリーマーケットのエントリーは締め切らせて頂きましたが、トレラン体験会はまだ9月16日までエントリーをお受けしているのでぜひサイクリストの方でトレランに興味ある方はぜひご検討下さい!

note.com