HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト&メンテナンス

f:id:hatch76:20200914140850j:image

今朝は子供を見送ってからワークアウトへ。疲労感満載ですがみさき鍼灸接骨院さんに行く前だったのでダートオンリーメディオ40分走。久しぶりに40分メディオしたけど重いなりに集中して走ることができました。
そしてワークアウト後はみさき鍼灸接骨院で身体のメンテナンス! 自分でもなかなか詰め込んだスケジュールだと思いますがハードな週末を身体を壊さず乗り越えトレーニングができるのも藤田プロトレーナーのおかげですね。ここ最近継続のなかでムービングプレパレーション、静のストレッチと藤田流ストレッチは非常に効果を感じますが、さらにメンテナンスしてもらうことで相乗効果を感じています。やはり続けることで見えてくるものはトレーニングといっしょですね。機材のアップデートはしていないけど身体のアップデートはしているので今年で45歳になるけどまだまだやれる!

misaki2016.jimdofree.com

f:id:hatch76:20200914140932j:image

f:id:hatch76:20200914140911j:image

f:id:hatch76:20200914140901j:image

f:id:hatch76:20200914140921j:image

今回は2週間に一度の楽しみコースである美顔鍼、整体、酸素カプセルを施術してもらいました。施術中は身体のことなどいろいろ教えてもらいますが僕のなかではサッカーのコーチングの話題は本当に勉強になりますね。
そんなこんなで藤田流ストレッチと合わせて先日のストレッチ講習会でぜひ普段の生活にも取り入れてほしいとアドバイスをもらい骨盤底筋を鍛えるためのPELADYでのトレーニング&ストレッチも教わったので身体を整えながら上げていきたいと思います。藤田さんいつもありがとうございます!