HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ & DTTお疲れさまでした!

f:id:hatch76:20200912190651j:plain

何だか久しぶりに一日晴れたような気がします!平田クリテ& DTT参加された皆様暑いなかありがとうございました!!2週連続の平田クリテ& DTT、そして土曜日開催ということで準備も大変でしたがたくさんの笑顔が見れてよかった。
前回は前走者の落車で完走ができなかったですが、今回はリベンジ成功ですね。序盤から常にアタックがかかる非常にアグレッシブでサバイバルなレース展開でしたが流れをしっかり把握でき無事完走できました。復活するにあたり一つ指標にしていた目標だったのでよかった。まぁ課題も多いですがCXシーズンまでさらに上げていきたいと思います。応援ありがとうございました!

f:id:hatch76:20200912191823j:plain

f:id:hatch76:20200912191601j:plain

f:id:hatch76:20200912191524j:plain

f:id:hatch76:20200912191632j:plain

f:id:hatch76:20200912191704j:plain

f:id:hatch76:20200912191739j:plain

土曜開催ということでいつもより参加者が少なかったのでいつもより多く走れたのでよかったと思います。やはりこの雰囲気を維持するには30人がマックスのイベントかな。今回はお母さん&子供というファミリーでの参加もあり非常にいい雰囲気でした。これが日常になるよう引き続き活動を続けていきたいと思います。本日のDIRT TIME TRIALのリザルトを更新したのでご確認下さい。次回もよろしくお願い致します。ありがとうございました!

www.hatch18.com