HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド→ワークアウト

f:id:hatch76:20200821071643j:image

なんだかんだで慌ただしい日々を送っているのであっという間の金曜日。慌ただしいけど家族のいない生活は1年経っても慣れませんね。

水曜日の夕方は新城市役所サイクリングクラブのツーリングに参加し昨朝はせっかく新城にいるのでリカバリーはトレイルライド。登りはローギアめいっぱい使って登りさらりとトレイルを楽しむ。大雨で荒れたトレイルも少しずつ補修できてるのでもう少しで子供も乗れるようになるかな。ドアtoドアで1時間内でトレイルライドが楽しめる本当に素晴らしい環境です。

f:id:hatch76:20200821072258j:image

嫁からは休めよ、と言われそうですが中一日でワークアウト。10/5分3セットのトータル40km。新城の周回コースはスピードを基準にすると騙しがきかない。疲れているながらも登りの出力は3本ともによかったかな。帰りは出し切ったのでグラベル中心にダラダラと新城の景色に癒やされながらリカバリーしての40kmでした。


f:id:hatch76:20200821072758j:image

みさき鍼灸接骨院さんで身体を診てもらうようになってから間違いなく身体の可動域が広がったのを感じます。
可動域が広がるとやはり今までのポジションに違和感を感じるのでさっそくクリート位置を変更しましたが今朝のライドでもいい感触だったのでしばらく様子を見る。LAKEも馴染んできて非常にいい感じです。本革は夏は暑いのかな?と思っていたけどやはり天然の素材の恩恵か今までのシューズのなかで一番快適な気がします。KEEP RIDING!!