HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日常をアクティビティに



僕ら親子はレースやコースで走るだけでなくバイクとアクティビティをセットで楽しんでいます。特に子供にとっての唯一の移動手段となるスポーツバイクを活用した親子での自転車遊びはアイディア次第で無限大ですね。日常にある何気ないことでもスポーツバイクとともに遊べば何でも楽しい。昨日は今シーズン初のザリガニ釣りに行きましたが幼稚園のときから楽しんでいるアクティビティだけど何歳になっても楽しめますね!緊急事態宣言が解除されましたがまだまだ子供を連れて遠くには行けないのでぜひ親子で近所を探検してみてください。スポーツバイクが好きになるきっかけもできて大人の僕らも新しい気付きがあるかもしれません。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


ザリガニ釣りはエリアさえ特定できれば釣り初心者でも大それた道具もいらないし比較的簡単に釣れるしお金もかからないし本当に楽しめるアクティビティです。餌や竿など専用道具も発売されていますが、意外に重要なのが水中を見れる偏光レンズだったりします。今のご時世ネットで検索すればザリガニ釣りの釣り方はいくらでも情報はあるのでぜひこの夏のアクティビティとして親子で楽しんでみてください!

PGザリガニ釣りセット 色アソート

PGザリガニ釣りセット 色アソート

  • メディア: スポーツ用品
 

 

hatch18.shop

hatch18.shop