HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

史跡を目指しジョギングへ

f:id:hatch76:20200527084248j:plain

緊急事態宣言は解除され愛知県も県独自の宣言の解除されましたがまだ日常に戻るのは先ですね。年間50日オーバーでイベントに出ていた僕らにとっても非常に厳しい状態は続きますが引き続き慌てずできることからコツコツやっていきます。新たな活動においてカタチになってきたものも多いので日常が戻ったらフルガスでいきます。
さて、何となくイベントがない生活には慣れてきたけどデュアルライフでの食生活にはいまだ慣れず、本当に家族の有難みを感じ感謝しています。朝は自転車やランしてシャワー浴びて洗濯して飯炊いて仕事の準備していつもバタバタで慌ただしい朝ですが、BUCYO COFFEは日常には欠かせないですね。

f:id:hatch76:20200527085244j:plain

f:id:hatch76:20200527085340j:plain

f:id:hatch76:20200527085425j:plain

f:id:hatch76:20200527085459j:plain

コロナ渦の影響で僕も例外なく売り上げが落ちているので持続化給付金が受け取れる対象なので昨夜は経理に集中。
そして今朝は乗る気満々だったけど起きたら雨降っていたし腰痛再発につき大事をとってライドは諦め織田信長の本陣跡地までの往復7kmのジョギングへ。本陣跡地から見る新城市街は信長の気分になれますね。
しかしこの2ヶ月慣れないことを休まずやってきたので身体は正直です。日常に自然や歴史が感じられるこの街が本当に好きで今の活動に至るわけですがまだまだ知らないことが多いのでアクティブに動くためにも健康管理には気を付けないと。早く日常に戻り湯谷温泉に行きたい!