HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ヤングキャッスルにてアイウエアを展開していただきます!

f:id:hatch76:20200303101403j:plain


お馴染み新城奥三河のコミュニティスペース『ヤングキャッスル』にてHATCHがプロデュースするCLT Meliniなどアイウエアを展開していただくことになりました。今更?って感じもありますが近くにいながらなかなかタイミングが合わずこのタイミングになってしまいましたが間もなく入荷予定の新作Sunnyも展開していただく予定なのでぜひこの機会に裸眼+αのイーグルビューレンズを体感してみてください!

www.facebook.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


さて、日本が世界に誇る国産ハイクオリティレンズを使って頂きたいと思いスタートしたプロダクツの一つで好評頂いているMeliniですが現在庫が間もなくなくなるので、若干の値上りになりますが次回生産分はPETリサイクルの純国産フレームにスイッチしていこうと思います。
今回のコロナのこと、新城での活動のこと、それ以外にも様々な活動をさせて頂くなか自分にできる事からコツコツと。もう5年以上余剰在庫は抱えずセールなど安売りはやってこなかったですが今の時代だからこそ必要なモノを必須な分を必要な方のために作るということ。 こちらはサンプルですが誰でも使えるようにカジュアルなデザインにしフィット感も向上しています。もちろんOEMでのオーダーも可能です。形にするまで少しお時間が掛りますがよろしくお願いします!

www.hatch18.com

新城市での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com