HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

子供から刺激をもらう

f:id:hatch76:20200303071721j:plain

名古屋を5時に出て新城に着いてリカバリーラン20分。シクロクロスシーズンも終わりいよいよ!って感じですが、10月以降まともにトレーニングというトレーニングをもせずロードシーズンに入るのでそろそろ動かないとと思いつつ…。秋までに蓄えた貯金が完全になくなっているので持ち越しになった平田クリテ開幕戦で弱点を見つけてそそろそろトレーニングも再開しようと思います。本来シクロクロスロードレーサーのオフトレ的なものが起源といわれていますが、やはりフィジカルあってのシクロクロスだしその逆もしかり。来シーズンのシクロクロスを迎えるにあたり春から夏にかけてのロードレースは非常にウエイトが高い。平田のC1で揉まれてベースを作っていきたいと思います。

f:id:hatch76:20200302134816j:plain

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


日曜日は撮影がメインだったため思い切り乗れずフラストレーションが溜まっているのかとにかく自転車に乗りたいということで、昨日はブログで紹介した名古屋港サイクリングコースまでツーリングへ。ここはドロップハンドルで初めてロングライドした僕らの思い出のルートですが走る姿を見るとなんだか立派なサイクリストになったなと。自分で調べて自分の考えでチャレンジする。もう僕ができないことも多くなってきたので子供のライドを見ていると刺激をもらいますね。子供のおかげで10年前の我武者羅に走り続けた感覚に戻りつつある。KEEP RIDING!!

note.com