HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

スポーツバイクを活用したまちづくり

f:id:hatch76:20200205173909j:image

あわただしい日々を送っていますが今朝は部長を新城に迎えてトレイルライドへ。下りはめいっぱい楽しみ、登りはミーティングがメインですがリカバリーペースでサドルトークの弾むトレイルライドでした。チームでできること、個々の会社でできること、ライダーとしてできること。まだまだできてないことばかりなので頑張らないとですね。お互いホビーライダーの領域を越え踏み込んだ位置で活動していますが、僕らのことを応援してくださる方も多くいるのでまずは近くの人をハッピーにさせることから。KEEP RIDING !!

f:id:hatch76:20200205174532j:image
f:id:hatch76:20200205174553j:image

f:id:hatch76:20200205174613j:image

f:id:hatch76:20200205174625j:image

新城市での活動はnoteに更新していますが、昨日はKINAN Cycling Team、そして本日はBUYCO COFFEE/CLT Cycling Teamが新城市内の小学校の授業2時間を活用させて頂き自転車安全教室を開催させて頂きました。最後はまさかのサイン攻め!ということでこの子達がサインもらえてよかったって活動をしていこうと本気で思いました。こんな貴重な体験をさせてもらえてる取り巻く環境に感謝ですね。いよいよ2月から新城市内でスポーツバイクを活用しまちづくりをするプロジェクトが本格的にスタートするのでその都度noteで紹介していこうと思いますのでぜひチェックしてください。本日はありがとうございました!

新城市での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com