HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス愛知牧場2DAYS Photo set

DSC_0634

photo by kikuzo

改めて2日間ありがとうございました!この盛上がりは映像や写真では伝えきれませんが、やはり参加者やオーディエンスの皆様や僕自身もこの熱量を再確認するためにもそれが必要ですね。ここで謝りますが東海CX愛知牧場に参加された皆様大変申し訳ございません。ここにシケイン置くの懇願したのは僕です。ただこの絵が見たくて。東海CXのオーディエンスは日本一だと思っていますがこれこそシクロクロスの醍醐味。皆様盛り上げて下さりありがとうございました!!
いつもお世話になっている東海を代表するフォトグラファーが今回東海クロス愛知牧場の写真を続々と更新して下っているのでこちらで紹介していきます。Flickrが主体になりますが随時更新次第、こちらもアップデートしていきますのでぜひチェックしてください。

Kikuzo Photo 東海シクロクロス2020 第4戦 愛知牧場 DAY1 | Flickr

Kikuzo Photo 東海シクロクロス2020 第5戦 愛知牧場 DAY2 | Flickr

M.Hattori 2019-2020 東海シクロクロス 第4戦 | Flickr

M.Hattori 2019-2020 東海シクロクロス 第5戦_JCX | Flickr

Youkan_0045 2019-20 東海シクロクロス第4戦@愛知牧場 | Flickr

 

DSC_0001

photo by kikuzo DSC_0100

photo by kikuzo


東海クロス愛知牧場DAY2


全国的にシクロクロスという競技が盛り上がり今がまさに過渡期になっていると思いますが今僕個人としても一番大事にしたいキッズクラス。今回JCXということもあり全国から沢山のキッズ達が東海のサーキットに参加してくれましたが各カテゴリーエリート顔負けのレース展開で非常に見ごたえがありました。僕自身も自分のレース以上にアツくなった。この子たちが5年後も乗り続けたらきっと日本の自転車シーンは面白くなるなと。いろいろ難しいですが僕らのチャレンジを受け入れてくれる取り巻く環境と東海クロス実行委員会の皆様に感謝!KEEP RIDING!!