HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

44歳になりました

f:id:hatch76:20200114111455j:plain

photo by kikuzo

今日1月14日は僕の誕生日。44歳の誕生日を新しい活動拠点である新城で過ごしていますが、昨年の1月に今を想像していたかというと全く想像がしていませんでした。本当に人生ってやつは何があるかわかりませんね。ここに至る過程も含めてたくさんのご縁があり、また更に今年はエキサイティングな一年になりそうなので体調管理だけは気を付けてポジティブにチャレンジしながら44歳の自分を受け入れ楽しみたいと思います!

f:id:hatch76:20200114114904j:plain

ちょうど今年で今の基軸となる活動をはじめて10年。息子も10歳。そしてちょうど10年前に立ち上がったML OPENや平田クリテなどを経て、自転車をきっかけに新しい世界と新しいチャレンジを取り巻く環境のおかげで仕事以外でいろいろ経験させてもらい今があるわけですが、プライベートで言えば子供と一緒に自転車を楽しむことができるようになりさらに仲間の輪が広がり始めています。次は僕が経験させて頂きプラスになったことをアウトプットする10年なのかとやんわり思っています。
アウトプットする方法はいろいろありますが9年毎日休まず続ているブログも今年の夏に迎える10年目を機にちょっと休もうかなと考えています。365×9=3285。数字にすると凄いw 多分結局更新していると思いますが発信しないことが逆に新しいチャレンジになるかもしれません。きっと44歳はポジ・ネガどちらの局面も面白くなると思うのでいろいろ試していきたいと思います。KEEP RIDING!!