HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第5戦 愛知牧場お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20200112205823j:image

東海クロス愛知牧場DAY2。JCXということで遠方からの参加者や観戦者の多かった2日目の本日も早朝からフルガス!朝からたくさんの方にブームをご活用いただき、関東、関西など遠征組や自転車関係者など多くの方から東海クロスは雰囲気がいいね!と言ってくださいました。これは最高の誉め言葉ですね。
愛知牧場以外でもいつも変わらずこんな雰囲気で開催しているのでまた機会ありましたら遊びに来てください。

f:id:hatch76:20200112210022j:image

f:id:hatch76:20200112210042j:image
f:id:hatch76:20200112210052j:image
f:id:hatch76:20200112210106j:image
f:id:hatch76:20200112210136j:image
f:id:hatch76:20200112210204j:image
f:id:hatch76:20200112210145j:image
レース会場はまさに社交場。DAY1に引き続き本日もよくしゃべた!2日間完全にレースがおまけになってしまったけどそれもたまにはいいですね。次回東海クロス第6戦は大野極楽寺です。エントリーは1月19日まで。こちらもナイスサーキットになるのでぜひ!改めて本日はありがとうございました!!

dosports.yahoo-net.jp