HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ第11戦&中根英登ファンイベントお疲れさまでした!

f:id:hatch76:20191124194731j:plain

平田クリテリウム第11戦&中根英登ファンイベント2019参加された皆様お疲れ様でした!今回HATCHとして初めて企画・広報させて頂きました中根君のファンイベントでしたが、たくさんの笑顔が見れて何よりキッズの参加者も増え無事終えることができよかったです。至らぬ点も多々ありご迷惑おかけいたしますが引き続き2020年も中根君の応援をよろしくお願い致します。参加頂きました皆様、ご協賛頂きましたIRC TIREさんありがとうございました!

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com

f:id:hatch76:20191124195128j:plain

f:id:hatch76:20191124195228j:plain

f:id:hatch76:20191124195251j:plain

f:id:hatch76:20191124195626j:plain

f:id:hatch76:20191124195316j:plain

f:id:hatch76:20191124195340j:plain

プロがフラッと遊びに来てくれる平田はやっぱり東海が誇る素晴らしいイベントですね。東海のヒーローはエンターテイナーが多くて未来が明るい。今回平田には世界で活躍する二人のプロサイクリストがイベントを盛り上げてくれたけど先月に引き続き、ファンのキッズ達にはメチャクチャ優しいのにおじさんには優しくない英也君!なんて(笑) 序盤の引きは強烈でさすがにハードスケジュールで自分のレースは全然ダメだったけどいつも平田を盛り上げてくれてありがとう!とにもかくにも金曜日から続くハードスケジュールを皆様もおかげで無事終えることができました。いよいよ来週末はIRC TIRE CUP!エントリーは本日まで。沢山のエントリーお待ちしています!

平田クリテリウム2019 第11戦表彰式 | Flickr