HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDAL MARKエントリー締切は9月20日まで!

f:id:hatch76:20190919081120j:plain

10月6日開催の第5回PEDAL MARKのエントリーが明日9月20日(金)までとなりました。稲刈りも始まり新城奥三河もすでに秋の雰囲気を感じれるようになり朝夕は非常に自転車乗るのも快適になっています。
本当に有難いことにここまでたくさんのエントリーを頂いており、運営側も非常に嬉しく思っています。そして今回目玉は第5回目となるPEDAL MARKは元祖ロゲイニングのフォトロゲin新城と同時開催ということでまた新たな科学反応が楽しみです。これは今まで沢山のスポーツイベントをこなしてきた新城市だからこそできるコラボレーションですね。ランナーの方も今回はご一緒に楽しめるのでぜひよろしくお願い致します!

pedalmark.jimdo.com

f:id:hatch76:20190919081829j:plain

f:id:hatch76:20190919081848j:plain

f:id:hatch76:20190919081902j:plain

すでにSNSではご紹介させて頂きましたが、PEDAL MARK立ち上げ当初から大会を盛り上げてくださり、第5回大会をご協賛いただいているKINAN Cycling Teamが今回もゲストチームとして参加して下さることになりました!
ライダーは2018年ロードレース全日本チャンピオン 山本元喜プロ、そして加藤ゼネラルマネージャーです。元喜プロは非常に楽しかったのでまた出たい!とシーズン中にも関わず参加して下さるそうで非常にうれしいですね。本当にありがとうございます。 KINAN Cycling Teamは秘密兵器を投入するそうなのでその辺りも必見ですね。ぜひ2018年全日本チャンピオンチームにぜひ挑んでみてください!

f:id:hatch76:20190919082143j:plain

とても小さなイベントですがリピーターも多く、毎回口コミで参加数が増えているのは本当に嬉しいですね。特にファミリークラスのリピーターが多く、これは間違いなく参加してくれるお子さんが楽しんでくれてるのだなと勝手に思っていますが、第一回大会から僕自身の意向もあり大事にしているファミリークラスが増えているのはうれしい限りです。
ここでも何度も言っていますが自転車は最大のコミュニケーションツール。PEDAL MARKはルートの決められたレースフォーマットのイベントと違い、チーム全員がそれぞれの目的で主人公となります。ゲームで言えばロールプレイングに近いのかな。僕ら大人が楽しいんだから子供が楽しくないわけがないですよね!?うちの子供もレースより圧倒的にツーリングが大好きみたいで、プライベートでは目的を決めてよくツーリングに出掛け貴重な家族との時間をサドルのうえで楽しんでいますが、この時間はとても貴重で参加して下さる方もそれを感じてくれているのかな。ぜひ家族やご友人をお誘いのうえご参加頂けたらと思います。

f:id:hatch76:20190822060457j:plain

最後に以前のエントリーでも告知させて頂きましたが、2019年は電動アシスト付きスポーツバイク Eバイク元年と言われています。第5回PEDAL MARKよりカテゴリーは設けずにEスポーツバイクでの一般チーム参加を認めてさせて頂きます。 Eスポーツバイクをお持ちで、脚力に不安のある方をお誘いのうえPEDAL MARKを楽しんでみてはいかがでしょうか。PEDAL MARKならではの景色や風景を楽しんでいただけると思います。自転車も僕らが始めた頃と比べると本当に多種多様になりましたがそれぞれのスタイルでお楽しみください!

hatch76.hateblo.jp