HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

EバイクでPEDAL MARK

f:id:hatch76:20190822055247j:image

昨日は早朝トレイルライド、現地調査、PEDAL MARKの営業と充実した一日を過ごし最後はESCAPE RX-E+で中尾さんが主宰する新城市役所サイクリングクラブライドへ。今回クラブライドでは新しいメンバーもいて、久しぶりのライドで脚力に不安なライダーも初参加していたので途中ヒルクライム区間でサポートさせて頂き、Eバイクのアシストのおかげで楽しくグループライド出来ました。新城奥三河に少しずつ新しいサイクリストが生まれていますがせっかく始めた新しい趣味なので生涯楽しんでもらえたらなと思います。KEEP RIDING !!

f:id:hatch76:20190822060122j:image

f:id:hatch76:20190822060457j:image

さて、2019年は電動アシスト付きスポーツバイク Eバイク元年と言われていますが、第5回PEDAL MARKよりカテゴリーは設けずにEスポーツバイクでの一般チーム参加を認めてさせて頂きます。
Eスポーツバイクをお持ちで、脚力に不安のある方をお誘いのうえPEDAL MARKを楽しんでみてはいかがでしょうか。PEDAL MARKならではの景色や風景を楽しんでいただけると思います。自転車も僕らが始めた頃と比べると本当に多種多様になりましたがそれぞれのスタイルでお楽しみください!

pedalmark.jimdo.com