HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

アドベンチャーライドin新城

f:id:hatch76:20190811194326j:image

本日はいつもお世話になっている方々を新城奥三河に招いてダブルトラックを中心にアドベンチャーライド。メンバーも本当に多種多様で暑かったけどサドルトークも弾むナイスライドでした!急遽参加してくれたノングーさん、ガイドしてくれたクボゾー君、そして参加していただきました皆様ありがとうございました!!

f:id:hatch76:20190811194638j:image

f:id:hatch76:20190811194731j:image
f:id:hatch76:20190811194700j:image

f:id:hatch76:20190811194755j:image

f:id:hatch76:20190811194823j:image

f:id:hatch76:20190811194838j:image

f:id:hatch76:20190811195411j:image

f:id:hatch76:20190811194905j:image

f:id:hatch76:20190811195534j:image

5月から新城でのデュアルライフをはじめて3ヶ月。本当にアッという間で、実はこう見えてまだなかなか馴染めていませんがこうやって僕が新たに活動を始めた新城奥三河でこうやって皆様が遊びに来てくれるだけで感無量ですね。本当に楽しいライドでした。

f:id:hatch76:20190811195546j:image

f:id:hatch76:20190811195627j:image

ライド後は今回トリップで新城奥三河に一泊してくださる前原さんと山中さんと家族でリバーリカバリー!大人も子供もテンションマックス。これもまた楽しい一時で陽が落ちるのもアッという間。 
f:id:hatch76:20190811195946j:image

f:id:hatch76:20190811195957j:image

f:id:hatch76:20190811200637j:image

そして泳いだあとはだわり屋さんでリカバリー!ここからイベントで朝から仕事をしていたDAMONDE山田さんと合流。楽しみはまた明日も続く!改めて本日関わって下さった皆様ありがとうございました!!