HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEERサングラス再入荷しました!

f:id:hatch76:20190808201917j:image

大変お待たせいたしました。HATCH 1st anniversary記念としてリリースさせて頂き大変好評を頂きましたURBAN DEERのサングラスが入荷してきました。すでにたくさんの方にご活用して頂いていますがロープライスにしてはラバーコートがいい仕事をしてくれて汗をかいても滑りにくくフィット感もいいと好評で何本もストックしてくださる方もいらっしゃいます。
今年の夏はかなり暑いですが目も日焼けするのでぜひUVからケアしてくださいね。夏のプレゼントにも最適だと思いますので大事なご友人や家族に贈ってみてはいかがでしょうか。

今週末はイベントがないので本日8月9日17時からWEBSHOPで販売をスタートさせて頂きます。商品の在庫は限りがございますので気になっていた方はお早めにご検討下さい。

URBAN DEER サングラス | HATCH

 

cltproducts.stores.jp

※フレームカラー白はラバーコート加工の影響で加工段階で汚れがあるものもございます。合わせて汚れも着きやすいので神経質な方はご購入をお控えください。

 

f:id:hatch76:20190808202825j:plain

www.instagram.com

f:id:hatch76:20190809071142j:image


夏の暑さは人間だけでなくサングラスも気を付けなくてはいけません。こういうタイミングでないとなかなかアドバイスができませんが、安い、高い関係なくサングラス(特にミラーコートや偏光レンズ)を洋服やジャージで乾拭きしている人をよく見ますがサンドペーパーで磨くのと同じなのでコートが剥がれます。レンズの汚れをふき取る際は水洗いしてウエットな状態で行ってくださいね!
この時期の拭いても落ちないサングラスの汚れを取るのは中性洗剤がオススメです。レース前にサングラスのメンテナンスを行うなら中性洗剤と合わせて眼鏡拭きや柔らかめのティッシュなどレースキットと一緒に揃えておくといいかもしれませんね。みなさん高級サングラスを使っているのに夏はどうしても扱いが雑になっているのを見受けるのでぜひお試しください。

www.cltstyle.com

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp